HOME > 開発・導入事例 > OMSS+ マイナンバー収集・保管サービス

開発・導入事例 CASE

2017.05.04.

OMSS+ マイナンバー収集・保管サービス

業種:卸業,小売,飲食,製造,サービス,医療・福祉,官公庁・団体,建設,物流,出版・広告,旅行業,その他業種

業務:人事・給与

システム名称:OMSS+ マイナンバー収集・保管サービス

製品・サービス:

システムの概要

従業員や個人取引先の個人番号を確実かつ安全に収集・保管するクラウドサービスです。

タグ: ,

導入前の課題

お使いの基幹システムを問わず、すべての企業のマイナンバー対応を支援します。


機能

【さまざまな収集方法に対応】
 スマートフォンやPCを利用した入力が」でき、場所や時間に制約されないさまざまな収集方法に対応します。

【セキュアなクラウド上で保管と運用】
 番号はセキュアなクラウド上に保管され、自社で番号を持たないことにより、リスク低減を実現します。

【さまざまな基幹システムと連携】
 奉行シリーズだけでなく、さまざまな基幹システムと連携可能です。

システム構成・仕様

・給与奉行i8 / i10シリーズ
・人事奉行i8 / i10シリーズ
・法定調書奉行i8 / i10シリーズ

お問い合わせ

ソリューションに関するお問い合わせ・お見積もり・資料請求はこちら

IT事業部[TEL]078-222-1041 平日9:00〜18:00(土・日・祝日・弊社休日を除く)

IT事業部[FAX]078-222-1042


パッケージソフト導入・システム開発のご相談・ネットワーク構築のご相談やお見積もりのご依頼も受付けております。
兵庫県神戸市の基幹業務システム開発会社、ジィ・アンド・ジィにお気軽にお問い合わせください。

開発・導入事例の一覧に戻る