HOME > 総合保守サービス

総合保守サービス MAINTENANCE

ネットワーク構築後やアプリケーションソフト導入後はシステムの早期安定稼働と
セキュリティ対策が非常に重要となります。

ジィ・アンド・ジィは、コンサルティングから運用指導まで、ネットワーク保守及び
アプリケーションソフト運用支援を体系化して、トータルにサポートいたします。


サービス内容

ジィ・アンド・ジィの専門技術者による運用・環境・操作・障害切り分け・障害復旧支援に関する問い合わせ対応を行います。

基本Q&Aサービス
電話・FAX及びE-mailによるQ&Aサービスです。

リモートサポートサービス
お客様の運用環境へリモート接続してトラブルの復旧を行うサービスです。

オンサイトサポートサービス
お客様へ専門技術者が出張して、トラブル調査、復旧支援を行うサービスです。

定期保守点検サービス(ネットワーク保守サービス)
・年2回定期保守点検の実施及び報告書の作成
・機器構成図及びネットワーク構成図の作成管理
・総合保守サービス報告書の作成及び提出


サービス時間

総合保守サービス時間は、月曜日~金曜日の9時~17時30分とさせていただきます。
但し、弊社の特別な休日(祝祭日、夏期休暇、年末年始等)は除きます。

サービス期間

総合保守サービス開始日から最低1年間

料金お支払い条件

月額払い:指定銀行口座より、毎月27日に消費税込みの金額で自動引き落とし
年額払い:契約期間の総合保守金額を一括前払い請求

お問い合わせ

ソリューションに関するお問い合わせ・お見積もり・資料請求はこちら

IT事業部[TEL]078-222-1041 平日9:00〜18:00(土・日・祝日・弊社休日を除く)

IT事業部[FAX]078-222-1042


パッケージソフト導入・システム開発のご相談・ネットワーク構築のご相談やお見積もりのご依頼も受付けております。
お気軽にお問い合わせください。