CASE開発・導入事例
お客様情報 | 金属加工業 |
---|---|
導入期間 | 約5カ月(データ整備期間含む) |
稼働台数 | 6台 |
拠点数 | 2拠点 |
導入費用 | クラウド利用料 約1,800,000円(年額) 初期費用 約1,200,000円(操作説明等含む) |
会計・固定資産・給与・人事・販売仕入・電子申告といった、全ての総務業務を奉行クラウドに一新。大幅な業務の効率化を実現しました。
「会計・販売・仕入、固定資産、人事給与がそれぞれ別システムで稼働しており、特に会計・販売・仕入は海外製のERPシステムをカスタマイズして利用していたため、非常に使い辛い」といったお悩みをお持ちでした。
奉行クラウドに変更することで、法改正などはすべて自動的にアップデートされ、煩雑なシステム更新作業から解放されました。
また毎日のバックアップやサーバーなどの機器メンテナンス作業もなくなり、総務業務の大幅な効率化を実現しました。
奉行シリーズの使いやすさやスピードを継承しつつ、自動化・学習といった先端技術によって、いつもの業務がさらに速く・カンタンに行えます。
顧問の税理士や社会保険労務士などの専門家に提供できる「専門家ライセンス」が1ライセンス付属しています。専門家にライセンスを提供することで、情報共有の手間がなくなります。
● OBC 奉行クラウド
https://www.obc.co.jp/bugyo-cloud