CASE開発・導入事例
お客様情報 | ジィ・アンド・ジィ株式会社 自社導入 |
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導入期間 | ご契約から約6か月 |
稼働台数 | グループウェア:約70台、SFA 約15台 |
拠点数 | 8拠点 |
事業規模 | IT事業部営業 6名 旅行事業部団体営業 8名 |
導入費用 | 価格表はこちら http://www.ni-ware.com/price/ https://www.salesforce-assistant.com/price/ |
社内・社外を問わず、PC・タブレット・スマートフォンでいつでもどこでもどの端末からでもアクセスできる、進化したポータル型グループウェア「NI Collabo」。
顧客管理/商談管理/案件管理/クレーム管理などを実現し、それらの情報を元にAI秘書が必要な情報を提供する営業支援ツール「Sales Force Assistant」シリーズ。
2つのシステムを組み合わせることで、全社員での情報共有、予定管理、営業活動を可視化し、タイムリーかつ有効なアプローチや、埋没案件の撲滅を実現します。過去の活動から再アプローチすべき時期を前もって知ることができ、先手を打つ武器となります。
グループウェアによるスケジュール管理、自社システムの営業/販売管理、紙の営業日報、月度~四半期の行動計画作成と管理方法がバラバラで、日々の作業が非常に煩雑でした。
また上長も管理が非常に難しく、必要なタイミングでの指示・アドバイスを出すことが大変でした。
グループウェアと営業日報、案件管理をひとつのシステムにまとめることで日々の動き・先の動きをリアルタイムに全員で共有できるようになりました。
社外からモバイルでの入力も可能なのでメールチェックや申請といった業務のための帰社が不要になり、働き方改革にもつながっています。
上長もリアルタイムに指示・アドバイスを送ることができるため、社内のコミュニケーションのスピードが格段に速くなり、生産性が大幅に向上しました。
またAI秘書によるリマインド機能やアシストコメントなどにより、日々の業務や顧客へのフォローの抜け・漏れを防止します。
【主な機能】
スケジュール/設備予約/回覧板/文書共有/メール
ワークフロー/経費申請 など
【主な機能】
営業日報/業務日報/案件管理/顧客・名刺情報管理
訪問計画/納入機器管理/実績管理 など
【主な機能】
テレワーク/テスト・アンケート/安否確認/タイムライン
チャットミーティング など
● NI Collabo
http://www.ni-ware.com/
● Sales Force Assistant
https://www.salesforce-assistant.com/