CASE開発・導入事例
お客様情報 | 各都道府県中小企業家同友会 事務局様 |
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導入期間 | ご契約から約1年 ※運用打合せ期間含む |
稼働台数 | 5~10台 |
拠点数 | 1~4拠点 |
事業規模 | 会員数 約400名~2,000名 |
導入費用 | 1,800,000~9,000,000円程度 |
各都道府県中小企業家同友会 事務局専用システムです。
会特有の項目を初めから実装した会員/企業情報管理、会費・部会費・行事参加費の請求~入金管理、同友会運動の履歴管理を強力にサポートします。
収納代行や会計システム、e.doyuとも連携し、Excelや台帳への転記・手書き業務を大幅に削減します。
Accessで構築された会員管理とパッケージの会計システム、多くのExcel資料や台帳に情報が散在し「どのデータが最新なのか把握が難しい」「転記や手書き業務が多く、ミスが発生しやすい」といったお悩みをお持ちでした。
会員情報・会費請求~入金情報・行事参加・活動履歴をひとつのデータベースで一元管理し「誰でも、いつでも最新の情報を見られる環境」を構築しました。
同友会特有の支部・ブロックや各部会への所属、理事等の役員就任といった過去のデータも履歴として管理が可能になり、同友会運動を幅広く/奥深く管理できるようになりました。また蓄積されたデータはすべてExcelに抽出でき、自由にあらゆる角度で分析が可能です。
所属支部/ブロック/役員就任履歴/セミナー・勉強会参加履歴
会員情報データ出力(条件設定/パターン登録/項目選択可)、e.doyu連携
自動引落・収納代行機関連携
仕訳パターン登録/仕訳変換登録
● 中小企業家同友会事務局向け 会員・会費請求管理システム
https://www.gandg.co.jp/solution/products/d-management/