あんしん保守サービス「Protect-G」は“保護する”、“保険をかけて安心する”という意味です。
G&Gがバックからしっかり後方支援します!
まず大切なのはIT環境のトラブルを可能な限り未然に防ぐこと。
定期点検の実施によりトラブルの予見や事前対策を実施します。
電話サポートや訪問保守により「顔」の見える保守サービスでお客様の安心を実現します。
IT環境を有効的に利用するには、安定したネットワーク環境、インターネット環境の維持と万が一の不測の事態に備えた迅速な判断と対応が必要です。
G&Gでは、経験豊富な専任ネットワークエンジニアが、リモートでの監視、現場での監視をはじめ、万が一障害が発生した際にはスムーズな復旧支援などの対応を迅速に実施します。
当社が開発した基幹業務システムの誤操作や停電などによるシステムダウンの復旧対応を迅速に支援します。
ご契約の定期点検により、貴社の大切なデータのバックアップなどの監視も実施します。
平日9:00~17:30
但し、弊社の特別な休日(祝祭日、夏期休暇、年末年始等)は除く
総合保守サービス開始日から最低1年間
指定銀行口座より、毎月27日に消費税込みの金額で自動引き落とし
契約期間の総合保守金額を一括前払い請求